ハートランドヒルズ in 能登 @いおりリゾート

キャンピングカー、貸別荘、ケビン・・・どこに泊まる!?

「いおりリゾート」は、海に面した高台にある全面天然芝のオートキャンプ場です。

エリア内には、とってもおしゃれな貸別荘や、少人数向けケビン、電源付きキャンプサイトなどがあり、自分のキャンプスタイルに合わせて選ぶことができます。
また、常設のキャンピングカーもあり、「一度はキャンピングカーに泊まってみたい!」という夢を叶えることができます。

サイト内にある展望台からは、白い砂浜と日本海の青い海、能登半島が一望でき、まさに絶景。

すべり台とブランコ、メリーゴーラウンドが設置された遊具もあるので、お子様連れでも楽しめます。
また、ペットも無料で泊まることができ、ドッグランも併設されているので、ペットを含めた家族全員で楽しむことができます。

自然の遊び場「いおりリゾート」で、快適なキャンプ体験をしてみてはいかが?


[ハートランドヒルズin能登とは?]

能登の自然を背景に、以下の4エリア、20棟からなる貸別荘です。

1.森の中に佇む個性的な14棟の別荘からなる「志賀の郷リゾート」。
2.ヨットハーバーが見える別荘、「おまきベイ」。
3.一棟貸切の別荘、「グッディ」。
4.自然を満喫したい人におすすめの、海の見えるキャンプ場&コテージ、「いおりリゾート」。

タグ

エリア
七尾市
能登
カテゴリー
#レジャー

基本情報

所在地
〒926-0366 石川県七尾市庵町笹ケ谷内3番1
お問い合わせ先
電話受付:9:30 ~ 18:00
電話番号
0767-32-3800
FAX番号
--
営業時間/期間
年中無休
料金
公式サイトをご覧ください。
関連リンク
公式サイト

※施設情報が変更される場合があります。最新情報は各公式サイト等をご確認ください。

マップを表示

周辺情報

周辺の飲食店を探す
周辺でできる
体験プランを探す
周辺の宿を探す
宿泊プランを一括比較オンライン予約

このページを見ている人は、こんなページも見ています

ページトップへ