PEACE(ピース) ライダーズマリンベース

能登の海や自然、旬の食材を使った料理などを満喫できるライダー達の基地

”オールドアメリカンと能登の自然にまるで故郷に帰って来たように安らげるライダー達の基地でありたい”

“能登の新鮮な旬の食材を使った手作りの料理と最高のロケーションで日頃の疲れを癒やしてもらいたい”

そんなオーナーさんの思いが込められた素敵な施設です。

ベッドや家具が備えており、快適な広いコットンテントに滞在して贅沢でゴージャスなキャンプを満喫でき、目の前の海で思いっきり自然を堪能して頂けます。1日1組限定ですので自分達だけの自然の世界感を満喫して下さい。

夕食付きのプランやBBQができるプラン、日帰りでグランピングが体験できるプランなど、お客様のニーズに合わせて複数プランを用意しております。

※要予約ですので、必ず施設までお問合せください。
※ライダーの憩いの場としての施設なので、ライダーの方はお得な料金でグランピングを満喫できます。
※グランピングのほかに、ライダー向けにドミトリーやツインルーム、キャンプ場なども運営しております。詳細についてはお問合せください。

タグ

エリア
能登

基本情報

所在地
〒927-0552 石川県鳳珠郡能登町越坂越坂1-1-5
お問い合わせ先
*お問い合わせは11:00 ~ 14:30 のランチタイム以外の時間帯でお願い致します。
電話番号
0768-74-0556
FAX番号
--
営業時間/期間
【営業時間】
11:00 ~ 20:00

【期間】
通年営業。
※グランピングは、〇月から〇月まで(予定)のシーズン営業(要確認)
休業日
毎週月曜日(祝日の際はその翌日)と 第4日曜日。
料金
公式ホームページをご確認ください。
※ライダーは全体料金からお安く、お得にご利用いただけます。
アクセス(車)
JR金沢駅からのと里山里海海道を使って車で約2時間

能登空港から一般道を使って車で約2時間

JR七尾駅から車で約1時間15分

※それぞれの出発地点でレンタカーを利用できます
アクセス(公共)
金沢駅~北鉄バスにて越坂バス停

穴水駅~北鉄バスにて越坂バス停

能登空港~北鉄バスにて越坂バス停
関連リンク
https://www.tomi3peace.com/course-色々コース/glamping-グランピング/

※施設情報が変更される場合があります。最新情報は各公式サイト等をご確認ください。

マップを表示

周辺情報

周辺の飲食店を探す
周辺の宿を探す
宿泊プランを一括比較オンライン予約

このページを見ている人は、こんなページも見ています

ページトップへ