【調達情報】「企業対象ワーケーションモニターツアー事業」業務委託に係る 公募型プロポーザルの実施について

石川県において、以下のとおり公募型プロポーザルを実施しておりますので、お知らせいたします。
令和4年8月1日
石川県観光戦略推進部誘客戦略課

1 業務の概要
(1) 業務名 「企業対象ワーケーションモニターツアー事業」業務委託
(2) 業務の内容 別添「実施要領」及び「仕様書」のとおり

2 参加条件
  参加することができる者は、次の(1)から(6)までの全てに該当する者であること。
(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
(2)  石川県から競争入札の指名停止又は見積もり合わせへの参加排除を受けて、指名停止期間中又は参加排除期間中である者でないこと。
(3) 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定により更生手続開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)の規定により再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
(4) 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号から第4号まで及び第6号に該当しない者であること。
(5) 石川県の県税の納税義務を有する者にあっては、当該県税全般について未納がない者であること。
(6)  旅行業法(昭和 27 年法律第 239 号)に基づく第1種又は第2種の旅行業登録がなされている者であること。

3 参加の意思確認
令和4年8月10日(水)午後5時までに、参加申込書(別紙様式1)、企画提案者概要書(別紙様式2)を郵送(期限内必着)又は持参すること。
※ 郵送にて提出した場合は、届いているかの確認を電話で行うこと。提出及び電話連絡がない場合は不参加とみなす。

4 企画提案書について
会社名の記載のない提出書類一式5部、及び会社名の記載のある提出書類一式1部を令和4年8月19日(金)正午までに、郵送(期限内必着)又は持参すること。
※ 郵送にて提出した場合は、届いているかの確認を電話で行うこと。提出及び電話連絡がない場合は不参加とみなす。
<提出先>
〒920-8580 金沢市鞍月1-1
石川県観光戦略推進部誘客戦略課 西日本誘客推進グループ

5 審査結果
令和4年8月下旬を目途に、書面により通知する。