本文へジャンプ

活動報告

石川県のPR方法・ゴルフ仲間との石川旅行

氏名:吉野 修進 職業:税理士 都道府県:愛知県
石川県のPR方法・ゴルフ仲間との石川旅行

私がやっていることは、ISHIKAWAアラカルトを、私がアドレスを持っている先に、毎回転送していることと、石川県名古屋観光物産案内所から送られてくる情報を、PDFでパソコンに取り込み、やはりアドレスを持っている先に、添付してメールをしています。

勿論、私と同じ珠洲出身者にも情報として提供しています。 

昨年開催された、奥能登国際芸術祭は、開会式典に招待を受け参列し、作品の全部を見る事ができませんでしたが、作品を制作した女子大生と話していたら、私が住んでいる愛知県内の市で、家もすぐ近くという、余りの偶然に驚きましたが、近くの人が最果て珠洲に協力してくれているのだと、感動と感謝をいたしました。

勿論、事前に頂いたパンフレットも、PDF で取り込みメールで発信いたしました。
行きたい。ありがとう等の反応もあり、嬉しかったですね。

あと今年は、2月24日(土)・25日(日)に、ゴルフ仲間に友人を加えて13名で、山中温泉に泊まり、翌日の昼は片山津でカニを堪能してきました。

また、4月27日(金)~29日(日)には、ゴルフ仲間12名で、片山津GCと小松CC、そして、28日の夜は片山津でフグを堪能してきました。

対面して、名刺でPRほか、出来る限り仲間を石川県内へ誘導するように心がけているところです。