本文へジャンプ

活動報告

「百万石音楽祭2014~ミリオンロックフェスティバル~ 出演」について

氏名:中新 賢人 職業:Seattle Standard Cafe'(シアスタ) 都道府県:石川県
「百万石音楽祭2014~ミリオンロックフェスティバル~ 出演」について
「百万石音楽祭2014~ミリオンロックフェスティバル~ 出演」について

私たちシアトル・スタンダード・カフェは、6月8日、石川県産業展示館にて行われたロックフェスティバル「百万石音楽祭2014~ミリオンロックフェスティバル~ 」に出演致しました。


イベント当日は県内外から約1万人のご来場があり、音楽好きの若者達を中心に会場はとても賑わいました。

そのライブステージにて、前回の活動報告にて紹介させて頂きました「かがやき 〜北陸新幹線金沢開業PRソング〜」を歌わせて頂きました。

待ちに待った【北陸新幹線金沢開業】まで一年を切った現在、より多くの方にこの楽曲をお届けし、先ずは北陸新幹線に興味を持って頂きたいと考えております。

 

そして、同公園内陸上競技場をホームスタジアムとする石川県のJリーグチーム「ツエーゲン金沢」のマスコット・ゲンゾーと共に、公認の応援ソング「ツエーゲンのテーマ」も披露させて頂きました。

ツエーゲン金沢は現在J3リーグ上位と好調なので、この歌がチームの追い風となるように願い、J2昇格に向けて微力ながら貢献出来るよう歌って行きたいと思っております。

ミリオンロック03.jpg  ミリオンロック01.jpg


私たちは、いしかわ観光特使を拝命し、音楽を通して様々な文化交流に取り組んでいます。

北陸新幹線が開業してからの『本番』に向け、地元石川県の魅力を全力でアピールして行きます。

 

“金沢から音楽と笑顔を”
Seattle Standard Cafe'


かがやき~北陸新幹線金沢開業PRソング~

(下の画像をクリックするとYoutubeにリンクします)
キャプチャ.JPG