本文へジャンプ

活動報告

年賀はがき、こだわり商品フェア、能登空港応援などを通じてPR

氏名:大平 紀代子 職業:石川県人会 都道府県:

1、年賀はがきにて能登の世界農業遺産をPR。(年賀状.pdf
1都2府14県に発信。
友人は知らなかったという方がほとんどでした。
また、PR用のはがきをいただきましたので、機会あるごとに使わせていただいております。

2、加賀、能登、金沢、江戸本店で(3/14-3/27)石川のこだわり商品フェアに友人と同行、
石川のこだわり商品フェア1.pdf、石川のこだわり商品フェア2.pdf
金沢の銘菓、能登の干物、まんでとまと他いろいろと買ってくださいました。
また一緒に連れて行ってほしいと言われ、継続していきたいと思っています。

3、駒沢総合運動競技場にて(3/18)ツエーゲン/横川武蔵野の試合観戦。
後半戦の最後まであきらめないねばり強さが、ツエーゲンに逆転勝利をもたらしました。
サポーターも大喜び!(何事も最後まであきらめないことの大切さを教えられました)

4、能登キリコ祭りin品川区荏原町商店街(4/7-4/8)
能登半島ブースでPRのサポート。空港応援隊として、少しでも能登をPRしたい気持ちでチラシの配布、アンケート調査。お天気も良くてたくさんの方がお見えになりました。

5、地元の方でも、一度も飛行機を利用していない方がたくさんいらっしゃいます。
4/13-4/15に能登空港から上京(2名)
さらに、搭乗率をアップさせるために、
5/23-5/26に能登空港から1名上京。この方と私で
5/26-6/2まで能登に行ってきます。