カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2015年02月 次月>>
最近の投稿
カテゴリー別
月別
リンク集
プロフィール
RSSリーダーで購読する

さいはてです
のーと音符

のーと音符音符

のとドンプリンプリン


能登でふにゃんふにゃん音符

にゃんにゃにゃんふにゃん音符音符


はっ!!





やぁパー
のとドンだよプリンプリン

とうとう今週末だねパンパン

映画「さいはてにて」


永作博美さんと佐々木希さんが主演だって太陽太陽


見たいなーひよこひよこ

見たいなーにわとりにわとり


この映画は能登が舞台なんだよにくきゅうにくきゅうえっへん

もうこれは見るしかないりんごりんご


そのうちボクも映画化されるのかなーねこねこ

だとしたらやっぱりカッコいいヒーローものがいいなーハンバーガーハンバーガー

監督はもちろんリュック・ベッソンかF・コッポラがいいなーケーキケーキ

映画関係者の方、オファーお待ちしてますうさぎうさぎ(/゜Д゜)/


さて、本題本題車車

冬の能登ふるさと博もとうとうラストスパートオッケーオッケー

今週末の土日には七尾湾能登かき祭2015

が開催されるよ肉肉


あと日曜日は宝達志水町で「北陸くいしんぼ広場」も開催されるよお茶お茶

中能登町の「織姫グルメまつり」も日曜日開催なんだ花花


この週末はボクも体重が増えそうだなーラーメンラーメン

みんなもぜひ能登で週末を楽しんでみてね☆キラッ

| 日記 | 04:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
決戦、第三新大宮市
やぁパー
のとドンだよプリンプリン

もろもろあって…


着きました!太陽太陽大宮!!ねこねこ


さぁ、大宮のまちを探検だ!!りんごりんご






ウフフおにぎりおにぎり

あったかい絵だねラーメンラーメン

なんとこれJR東日本さんのCMらしいよチューリップチューリップ

来年は能登ふるさと博でも「ウフフ 能登ふるさと博」ってCMつくってほしいなぁパンパン

ボクももっとスリムな絵で描いてほしいなーぎょーんぎょーん








おおみやへようこそ!!電車電車

さて、みんなはのとドンがどこにいるかわかるかなー?カレーカレー




はじめての顔出し看板にひひにひひ

普段は絶対にサイズが合わないからね☆キラッ

さすが おおみやパンダパンダ

おおみやの”おお”は大きいの”おお”!!太陽太陽





さて駅の中でいっぱい遊んだし、

どっか街のほうにも行ってみようバイクバイク

なに食べようかなービールビール



北陸新幹線試乗会の皆様ー新幹線かえりますよー新幹線新幹線

はっにわとりにわとり



なっ、なんと…家家






こうしてのとドンの初めての新幹線試乗会は終わったのであったねこねこ

帰りの新幹線は来る時よりも速く、空は心を写すかのような夕暮れであったうさぎうさぎ

そこでのとドンは思った

「のど黒が食べたい」と。


よし今日の夜ごはんはのど黒にしようひよこひよこ

| 日記 | 05:09 PM | comments (x) | trackback (x) |
新幹線、心重ねて
やぁ、のとドンだよプリンプリン

前回のブログのつづき!!にくきゅうにくきゅう

まずは前回のブログを見られなかった人、忘れてしまった人のために…


前回のあらすじラーメンラーメン

生まれて初めて新幹線に乗ったのとドンりんごりんご

金沢から富山の近さに驚きながらも、ゆとりのある座席でくつろいではいたが…




あっ絶景かな絶景かなよっのとドンや

こんなに景色が良いとついつい…傾いちゃう花花


えっ手に持ってるの何かって??



ビールビールビール
未成年は飲んじゃだめだぞ太陽太陽


うん。やっぱり新幹線にはビールだねぇー新幹線新幹線



景色も良いしサイコーだよハンバーガーハンバーガー

しかも揺れないし、時々新幹線に乗ってることを忘れちゃうカレー


さてそろそろお弁当りんごりんご



ずばーんお茶お茶

北陸新幹線沿線の美味しいもの全部詰め込みました弁当!!音符音符
(正式名とは異なります)

とにかくぅ、ヒックお酒

おいしかったよぉー、ヒックお酒お酒



それではグランクラスも行ってみよう


こっ、これは…広いパンパン

しかもかっこいい星星


まるで海外セレブのようなこの感じ雪雪

注意してくださーい。のとドンはヒルトン姉妹でもオルセン姉妹でもないですよー!!


わいわいキャッキャッ

こうして最初で最後ののとドンのグランクラスは終わったのであったうさぎうさぎ


新幹線は大宮へ向かい進み続ける電車電車

この先に待ち受けるユージュアル・サスペクツを彷彿とさせるどんでん返しに次ぐどんでん返し四葉四葉

はたしてのとドンはたった一つの真実へたどり着けるのであろうか。


※今回、のとドンが酔っぱらってしまったため、時折日記が雑です。
 ご了承ください。




大宮への旅路を順調に進むのとドン手に持ったビールからは余裕さえうかがえるいぬいぬ



しかし、この旅の終着点はまだ遠いひよこひよこ



のとドンの自分探しの旅にはたして終わりは来るのであろうかパンダパンダ


次回

決戦、第三新大宮市


この次ものとドンだよプリンプリン

| 日記 | 03:25 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑