カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
最近の投稿
カテゴリー別
月別
リンク集
プロフィール
RSSリーダーで購読する

新幹線、心重ねて
やぁ、のとドンだよプリンプリン

前回のブログのつづき!!にくきゅうにくきゅう

まずは前回のブログを見られなかった人、忘れてしまった人のために…


前回のあらすじラーメンラーメン

生まれて初めて新幹線に乗ったのとドンりんごりんご

金沢から富山の近さに驚きながらも、ゆとりのある座席でくつろいではいたが…




あっ絶景かな絶景かなよっのとドンや

こんなに景色が良いとついつい…傾いちゃう花花


えっ手に持ってるの何かって??



ビールビールビール
未成年は飲んじゃだめだぞ太陽太陽


うん。やっぱり新幹線にはビールだねぇー新幹線新幹線



景色も良いしサイコーだよハンバーガーハンバーガー

しかも揺れないし、時々新幹線に乗ってることを忘れちゃうカレー


さてそろそろお弁当りんごりんご



ずばーんお茶お茶

北陸新幹線沿線の美味しいもの全部詰め込みました弁当!!音符音符
(正式名とは異なります)

とにかくぅ、ヒックお酒

おいしかったよぉー、ヒックお酒お酒



それではグランクラスも行ってみよう


こっ、これは…広いパンパン

しかもかっこいい星星


まるで海外セレブのようなこの感じ雪雪

注意してくださーい。のとドンはヒルトン姉妹でもオルセン姉妹でもないですよー!!


わいわいキャッキャッ

こうして最初で最後ののとドンのグランクラスは終わったのであったうさぎうさぎ


新幹線は大宮へ向かい進み続ける電車電車

この先に待ち受けるユージュアル・サスペクツを彷彿とさせるどんでん返しに次ぐどんでん返し四葉四葉

はたしてのとドンはたった一つの真実へたどり着けるのであろうか。


※今回、のとドンが酔っぱらってしまったため、時折日記が雑です。
 ご了承ください。




大宮への旅路を順調に進むのとドン手に持ったビールからは余裕さえうかがえるいぬいぬ



しかし、この旅の終着点はまだ遠いひよこひよこ



のとドンの自分探しの旅にはたして終わりは来るのであろうかパンダパンダ


次回

決戦、第三新大宮市


この次ものとドンだよプリンプリン

| 日記 | 03:25 PM | comments (x) | trackback (x) |

{COMMENT}
{COMMENTLOOP}
{COMMENTBODY}
| {COMMENTEMAIL}{COMMENTUSER}{/COMMENTEMAIL} | {COMMENTURL}URL{/COMMENTURL} | | {COMMENTYMD}Y/m/d h:i A{/COMMENTYMD} | {COMMENTID} |

{/COMMENTLOOP}









{/COMMENT} {TRACKBACK}
{TRACKBACKURL}
{TRACKBACKLOOP}
{TRACKBACKTITLE}
{TRACKBACKBODY}
| {TRACKBACKUSER} | {TRACKBACKYMD}Y/m/d h:i A{/TRACKBACKYMD} |
{/TRACKBACKLOOP}
{/TRACKBACK}
PAGE TOP ↑