カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
最近の投稿
カテゴリー別
月別
リンク集
プロフィール
RSSリーダーで購読する
 

決戦、第三新大宮市
やぁパー
のとドンだよプリンプリン

もろもろあって…


着きました!太陽太陽大宮!!ねこねこ


さぁ、大宮のまちを探検だ!!りんごりんご






ウフフおにぎりおにぎり

あったかい絵だねラーメンラーメン

なんとこれJR東日本さんのCMらしいよチューリップチューリップ

来年は能登ふるさと博でも「ウフフ 能登ふるさと博」ってCMつくってほしいなぁパンパン

ボクももっとスリムな絵で描いてほしいなーぎょーんぎょーん








おおみやへようこそ!!電車電車

さて、みんなはのとドンがどこにいるかわかるかなー?カレーカレー




はじめての顔出し看板にひひにひひ

普段は絶対にサイズが合わないからね☆キラッ

さすが おおみやパンダパンダ

おおみやの”おお”は大きいの”おお”!!太陽太陽





さて駅の中でいっぱい遊んだし、

どっか街のほうにも行ってみようバイクバイク

なに食べようかなービールビール



北陸新幹線試乗会の皆様ー新幹線かえりますよー新幹線新幹線

はっにわとりにわとり



なっ、なんと…家家






こうしてのとドンの初めての新幹線試乗会は終わったのであったねこねこ

帰りの新幹線は来る時よりも速く、空は心を写すかのような夕暮れであったうさぎうさぎ

そこでのとドンは思った

「のど黒が食べたい」と。


よし今日の夜ごはんはのど黒にしようひよこひよこ

| 日記 | 05:09 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑