カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
最近の投稿
カテゴリー別
月別
リンク集
プロフィール
RSSリーダーで購読する

こんにちは右能登ふるさと博左マスコットキャラクターののとドンです。

今日は今週末の僕の出張のお知らせだよ。

11月26日27日は埼玉県羽生市の

ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 にお出かけだよ。

関東のみんなぜひ僕やわくたまくんに会いに来てね~にぱ


| 出張予定 | 11:55 AM | comments (x) | trackback (x) |
のとドン出没情報!!
こんにちはチョキのとドンだよダッシュ

今日は、今週のボクの出没情報を掲載するよグッド

今週は、7月29日(金)に福井駅で、7月30日(土)、31日(日)はもてなしドームで開催する石川さんカーニバルに出没するよ!!

みんなぁ~、ボクと一緒に遊ぼ~よ~にぱ、待ってるね~チョキチョキ


| 出張予定 | 08:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
のとドン出張予定 ~アル・プラザ小松平和堂~
こんにちは右能登ふるさと博左マスコットキャラクターののとドンです。

今週末僕が出張することになったから皆さんにお知らせするね。

7月23日24日は右アル・プラザ小松平和堂左に行くよ-。

楽しい抽選会もあるんだよー。

あと日曜はズーミンとチャーミンも東京の日本テレビから

アル・プラザ小松平和堂に来るんだって。

僕とズーミンたちのお仕事の場所が違うのが残念。

みんなぜひ来てね。


| 出張予定 | 12:14 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑