カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年01月 次月>>
最近の投稿
カテゴリー別
月別
リンク集
プロフィール
RSSリーダーで購読する

東京にいっちゃうどーん
やぁパー のとドンだよプリン

みんな、ラインって使ったことがある?
金沢のラインスタンプがあるんだってぎょ

ぼくのスタンプも作ってほしいなぁ。


こんなのとか、


こんなの。

能登の神様にお願いしたら、作ってくれるかな~星星星

この間、能登の神様に「東京に行きたい!」ってお願いしたら、願いが叶ったんだよ~

8月30日(土)、31日(日)に、東京駅にある KITTE地下1階で、「能登ふるさと博キャンペーン 能登フェア」で出演するんだ!

http://jptower-kitte.jp/topics/93.html
夏休み最後の週末、みんな東京に集合!!!ねこいぬにわとりひよこパンダねずみきつねうしぶたうさぎ
※今回のイベントに上記動物が出る予定はありません。


| 出張予定 | 10:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
出張予定 ~越前加賀ご当地グルメグランプリ~
こんにちはーにぱのとドンです。

毎日寒い日が続くけど、みんな元気かな??
のとドンは今日も絶好調だよオッケ

今日お知らせするのは2月19日(日)に、小松ドームで開催される

「越前加賀ご当地グルメグランプリ」についてお知らせだよ。


PDF(876KB)

越前加賀の地元食材を使ったグルメグランプリなんだ。

てんこ盛りフェスタでいただいた「つるぎTKGY」も出店おにぎり

参加30店の中から頂点を決めるのは参加してくれるみんなだよチョキ

もちろんのとドンも参加の予定。他にもご当地ゆるキャラが勢揃いだよ。

そしてフレンチシェフの三国清三さんのトークショーもあり閃き

そしてそして、レディー・カガのみなさん、日本元気劇場HIROZのみなさんも来場。

これはすごいメンバーで今夜から寝られなくなりそうだよ。

詳細はこちらで
「~越前加賀ご当地グルメグランプリ2012の開催!!~」

もちろん入場は無料だよ

みんなも、ぜひ、越前加賀のご当地グルメを食べに来てねピースフォーク


| 出張予定 | 11:04 AM | comments (x) | trackback (x) |
TV出演決定 ~朝だ!生です旅サラダ~
こんにちは右能登ふるさと博左マスコットキャラクターののとドンです。

今日は僕のテレビ出演の情報だよ。

12月10日(土)8:00~9:30分放送の

朝だ!生です旅サラダ

出演。七尾の寒ブリを中心に能登の冬の味覚を全国発信だよ~。

今回はナナナ、ナント生放送なのだ。

当日は七尾市から生放送でラッシャー板前さんと共演だよ。

ちょっとしたハプニングなんかもあるかも~


| 出張予定 | 07:25 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑