カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2016年08月 次月>>
最近の投稿
カテゴリー別
月別
リンク集
プロフィール
RSSリーダーで購読する

能登ふるさと博 まもなくスタート!!
やぁパーパー


のとドンだよプリンプリン



もうすぐ6月も終わっちゃうね…


ということは、いよいよ7月の始まりぽわわチューリップ



今年も能登ふるさと博


7月1日(金)~10月15日(土)の期間中、開催されるんだパンチlove



蔵コンサート、キリコ祭り、灯りでつなぐ能登半島などなど、


今年もわくわくするようなお祭り、イベントが盛りだくさん!!




詳しくはこちらから。


みんな、今年もぜひぜひ能登に遊びに来てね~音符


じゃあ、またね。

| 日記 | 01:56 PM | comments (x) | trackback (x) |
アンテナショップにいってきまーす♪
やぁパーパー


のとドンだよプリンプリン




みんな、東京の銀座に石川県のアンテナショップが

あるのを知ってるかい?



実は、6月25日(土)~7月3日(日)にアンテナショップで


なんと! 9日間も「能登祭り」が開催されるんだぽわわオッケー



「みそまんじゅう」や「おだまき」などの能登の素敵なお菓子や

能登にまつわるイベントをたくさん紹介するよ太陽太陽



これは見逃せないね!!



さらに、6月25日(土)26日(日)には

アンテナショップ近くの有楽町駅前にボクも行くよチョキ


アンテナショップの割引券や、ボクのグッズがもらえるガラポンもするから、

みんな、ぜひ遊びに来てねにこっチューリップ




じゃあ、またねプリン

| 日記 | 01:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
大阪出張
やぁパーパー

のとドンだよプリンプリン


みんな、元気にしてたかな?

だんだん暑くなってきたけど、のとドンはバリバリ元気だよにひひ太陽



実はボク、先週の土曜日と日曜日に大阪出張に行っていたんだ新幹線

能登地方はもちろん、石川県の楽しいイベントをPRしていたのさにこっ音符

いろんな人と出会えて、楽しかったよハートハート


せっかくだから、写真も見てくれたら嬉しいなあ…









じゃあ、またね!!音符

| 日記 | 03:12 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑